SIMPLE LIFE

一人暮らしをもっと快適に。

MENU

参考にしたい!はてブでよくホッテントリ入りする、人気の個人ブログまとめ

f:id:new_folders:20160510165134j:plain

いつかは人気ブログの仲間入りを果たしたいD.Aです!

毎日の情報収集として、はてブの人気記事は常にチェックしているのですが
あれ、またこのブログ?!っていうぐらいホッテントリ入りを日常的にさせている人気の個人ブログってありますよね。

今回はそんな人気ブログをまとめてみました。
はてブでホッテントリ入りさせてみたい人は参考にしていただければ!

はてブでよくホッテントリ入りする、人気の個人ブログ一覧

www.jimpei.net

新世代のブロガーって感じがしますね、イマドキの若者のノリが魅力的です!
ブログの収益は100万オーバー。そりゃ就職なんてしませんよねw

 

www.warorince.com

独特のセンスを感じます!見ていて楽しい。人気が出る理由がわかりますね。
直近のブログ収益は95万!もう働かなくていいですね。

 

www.bloglifer.net

プロのアフィリエイターって感じがします。人に読ませる文章能力がすごい。
このブログから学べることがかなりありそう。

 

www.proof0309.com

月間PV29万、月に初任給くらいブログ収入があるんだそうです…。
うらやましい〜

 

www.kokoro-fire.com

幅広いジャンルの記事でホッテントリ入りさせています!
このスタイルは自分もあこがれますね。ブログ収入は月に10万とのこと。

 

www.yutorism.jp

ブログをキッカケに、寄稿の依頼があるそうです。
人気ブログになると個人でもそんなお仕事がもらえるようになるんですね〜。
半端ない数のはてブのブックマーク数を稼いでいらっしゃいます。

 

www.anizm.xyz

月にブログ記事100記事以上!しかも文章がお上手。
1日3~4記事しっかりとした文章で書いておられます。そりゃあホッテントリ入り、ブックマーク数も納得です。

 

www.in-activism.com

ライフハック・アウトドア系メイン。リア充趣味で社会不適合者っぽくないきがw
プロフィールからイケメン画像が見られます。

 

hrktksm.hatenablog.com

ガジェット系のブログ。商品の魅力をユーザーにわかりやすく伝えるのって難しいですよね。物欲刺激ブログ!

 

www.zenmashiniki.com

雑記系で人気出すのって難しそうですよね。見てると本当に面白い文章かかれるんですよね〜、この才能がほしい!

 

人気ブログとなってホッテントリ入りを狙うなら、このあたりのブログを徹底的に研究していけばコツがつかめそうです。

ゆくゆくはホッテントリ&ブックマーク数のあるブログになりたいな…。